マルタの出国審査

卒業旅行でマルタに行きました。
1週間の滞在後、マルタ国際空港からドバイ経由で帰国しました。
出国審査を受けないまま出発ロビーに着いてしまってとても焦ったので、
メモしておきます。

マルタ国際空港に着いて、チェックインして、
エレベーターで2階に上がって、保安検査を受けて、
気づいたら出国審査を受けないまま出発ロビーにいました。

めちゃくちゃ焦ったのですが、
実際は出国審査が必要な便の出発ロビーは普通の出発ロビーの奥にある、
出国審査ゲートの奥にありました。

ちなみに保安検査場通過後に割と大きいマルタのお土産屋さんがあります。
ばらまき用のお菓子を買いそっけて焦っていたので助かりました。
バレッタの老舗お菓子屋さんのお菓子を買いました。

出国審査後はマルタっぽいお土産屋さんは無かった気がします。
(お酒屋さんはあった気がする。よく覚えてないや。)

コメント

このブログの人気の投稿

TypeError: ufunc 'bitwise_xor' not supported for the input types, and the inputs could not be safely coerced to any supported types according to the casting rule ''safe''

overleafで画像が表示されない!

エラー: ""C:\U" で始まる文字列の中で 8 進文字なしに '\U' が使われています