祝4000PV

このブログを始めて2年くらい経ちました。
2019年2月12日、遂に4000PV達成しました。

同じようなことで困っている人が4000人もいることにびっくりです。
少しでもこのブログが役に立っているといいな。

ブログを始めた当初はプログラミング初心者でしたが、
2年間の大学院生活で人並みにはプログラミングできるようになったと思います。

明日は修士論文発表会です。
これまでの成果を発表して研究から足を洗います。
(まだ少しやることが残っているけれど。)

苦労して勉強したpythonの画像解析も就職したら使うことはないでしょう。
少しもったいない気がするので、
時間ができたら記憶が新鮮なうちに記事にして残す予定です。

就職後もプログラミングは趣味で続けたいと思っていて、
最近中古のノートパソコンを買いました。
windows 10が入っていましたが、使い慣れたLinuxにOSを入れ替えたところです。
後輩にDeepinを勧められましたが、使い慣れたFedoraにしました。
LinuxはWordやExcelのようなソフトを無料で使えるので、
Officeの費用を抑えられるのでおすすめです。
実際に何かコードを書いたら就職後もぼちぼち更新します。

これからもよろしくお願いします。

ところで就職後は副業不可らしいです。
まだ受け取れるほどの収益は発生していないのですが、
これからアドセンスどうしようかな…。

コメント

このブログの人気の投稿

TypeError: ufunc 'bitwise_xor' not supported for the input types, and the inputs could not be safely coerced to any supported types according to the casting rule ''safe''

overleafで画像が表示されない!

エラー: ""C:\U" で始まる文字列の中で 8 進文字なしに '\U' が使われています