インスタント名古屋めし

名古屋といえば台湾ラーメンです。
スガキヤの台湾ラーメンのカップ麺がとても美味しいです。

私とスガキヤ台湾ラーメンとの出会いは、大学2年生の時です。
サークルの同期に、コンビニまでパシられて、
お湯を入れてサークル室まで持って行きました。
スープがとてもいい匂いで、すぐに自分の分も買いました。

味はピリ辛で、食べるとうっすら汗をかきます。
クセになる辛さです。


昨夜久しぶりにスガキヤ台湾ラーメンを食べたのですが、
残ったスープがもったいなかったので、残り汁を使ってご飯を炊きました。
炊き込みごはんのような見た目で、味は台湾ラーメン。
罪な味でした。


スガキヤの台湾カップラーメンおすすめです。
ちなみに地元山梨にも売っていたので、たぶんどこでも買えます。

一応アマゾンのリンク(写真)貼っておきますね。

コメント

このブログの人気の投稿

TypeError: ufunc 'bitwise_xor' not supported for the input types, and the inputs could not be safely coerced to any supported types according to the casting rule ''safe''

overleafで画像が表示されない!

エラー: ""C:\U" で始まる文字列の中で 8 進文字なしに '\U' が使われています